Blog
2016年03月08日

表参道の隠れ家美容室。One dayのODAです。

すっかり春の陽気なので今日はパーマの話を。

 

パーマは、もともとの髪を形を変えられる夢みたいな技術。

 

写真

 

 

しかしながらその反面、カラーやストレートよりももっと慎重に施術しなくてはならないのも事実。

 

せっかくのパーマを失敗に終わらせないためにも、ちょっとだけポイントを。

 

 

 

おすすめの方

・もともとクセにお悩みの方。

・朝時間ないし絶対ぜったい巻きたくない方。

・髪にハリが強く、うまく巻けない方

・ちょっとぐらいならスタイリング剤つけてもいいよって方。(トリートメント剤含む)

 

 

髪が硬いやクセにお悩みの方は得におすすめね。

地毛の硬さを格段に柔らかくできたり、細かいクセをまとまりよくカールさせることができます。

 

 

 

ちなみに注意点。

慎重に行った方がいい方。

・ブリーチ履歴のある方

・縮毛矯正履歴のある方。

・朝起きてそのまま行きたい方(やっぱり寝癖直しぐらいは必要です。笑)

ブリーチと矯正履歴に関しては求めるデザインや、ダメージの具合により難しいことがあるかも。

ご相談くださいませ。

 

 

 

デジタルがいい場合や、普通のパーマの方がいい場合等様々です。

パーマを長く楽しんでいただくためにも、

お気軽にご相談くださいませ✌️

 

 

 

ODA

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「美」を追求するプロフェッショナル達による情報発信メディア。

ODAも執筆してます。チェックしてくださいませ!!!!

STYLE LAB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
One day
http://1day-omosan.jp
住所:東京都渋谷区神宮前5-42-17
コーポ青葉101
TEL:03-6883-4853
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇