Blog
2016年03月01日

表参道の美容院。

One dayの ODAです。

 

 

お風呂を丸ごと高濃度水素風呂に。

『グリーニングスパ』始めました。

 

写真 4-16

 

オフィシャルサイト

 

 

≪水素水の効果≫
美容にも有用な水素水アンチェイジング

体を老化させていく原因の一つに、活性酸素があります。これが錆(老化)の原因です。
活性酸素は添加物の摂取や、農薬などの影響により体内に蓄積されていきます。
この活性酸素が老化を促進する働きをしますが、水素水にはこれを無くしてまう効果があります。
シミ・ソバカス・シワの大きな原因も活性酸素と言われています。

この活性酸素を水素水で除くことによって老化防止、アンチェイジングに効果があると言われています。

水道水と水素水をそれぞれ用意し、その中に釘を入れて実験をすると、水道水の方は次第に錆びていきますが
水素水の釘は錆びずに綺麗なままであるのは水素水が活性酸素を取り除いていることに起因します。

「水素水入浴」をすると、皮膚から水素が入り込み、5~10分後には体内をめぐります。
また、呼吸により湯面から空気中に抜け出る水素水を吸収して、全身の細胞に水素が行き渡ります。

水素水を飲む場合よりも何倍もの量の水素水を体内に取り込めるので、様々な効果が実感できます。
皮膚科の吸収は、飲用の約7倍ともいわれています。 
水素はナノレベルという小さい物質のため、皮膚が行う肌呼吸によって効率よく吸収されます。
また、水素浴によって血管が拡張し血流がよくなるという結果もでております。

 

 

 

 

手足の冷えに

手足の冷えは身体全体の血液の循環が悪いせいです。体温が低いとどうしても末端の血管が細くなりがちで十分な酸素が行き届きません。水素風呂スパーレをご利用になると、上昇した体温が数時間続き、冷えないと実験的にも証明されているので、ぜひお試しください。

 

 

 

アトピー、肌荒れ、ニキビなどのトラブルに

肌荒れの大きな原因は血行不順による酸素不足からくる新陳代謝の乱れです。こんなときには水素の持つ血行促進作用と抗酸化力が肌の調子を元に戻してくれます。新陳代謝の高まりとともに、素肌の状態がもとの健康なつや肌に戻っていきます。

 

 

 

眠れない夜に

寝つきが悪いのはストレスで交感神経が高ぶっている証拠です。疲れているのに寝付けないということがよくあります。こんなときには水素風呂で十分身体を温めてお休みになると、体全体がぽかぽかしてぐっすりとお休みいただけます。

 

 

 

老けて見られがちな方に

年齢より老けて見られるのは、顔がくすんでいるか、しわが多く目立つか、シミが多いかなどのことが多いようです。特に疲れがたまってくると肌の調子も悪くなり、お肌のツヤも失われがちです。こんな時には水素ディフューザーや水素水洗顔が効果的です。

 

 

 

疲れがとれない方に

毎日のお仕事や家事に追われ疲れがたまっているときには、ゆっくりとぬるめのお風呂に浸かるのがいちばんです。水素の抗酸化作用でストレス物質や疲労物質の分解、排泄がうまくいくようになるので、お風呂上がりには身体もすっきろとします。

 

 

 

少々値は張りますが、毎日の入浴剤を考えると逆に経済的な感も。

興味ある方は是非に!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「美」を追求するプロフェッショナル達による情報発信メディア。

ODAも執筆してます。チェックしてくださいませ!!!!

STYLE LAB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
One day
http://1day-omosan.jp
住所:東京都渋谷区神宮前5-42-17
コーポ青葉101
TEL:03-6883-4853
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇